答え合わせをしたような

友達の引きの強さで1階の前列寄りでライブに参加することができました。ありがたや。

ライブで聴くのは十数年ぶりでは?という曲もあって、イントロで一気にテンションが上がったり息をのんだりしばし固まったり。

その中でも、訓練校通学期間に毎朝聴いてた曲のイントロが聴こえた瞬間は、訓練校に通うという選択は正しかったよかったと思えました。(その曲をライブで聴くのは11年ぶり)

これでいいのか自信が持てない、今までの時間はどうだったんだろうと動けなくなりそうなタイミングで「大丈夫だよ」というサインが現れてると感じる今日日。

ライブ中は周りの人たちを見るのも結構好きで、今回はスーツの男性2組にロックオン。本編中ほぼ動かずに視聴、演者が近くに来た後に二人でちょこっと話をしていて、これは誰かからチケット譲ってもらったパターン??と思っていたけど、アンコールで1人は涙ぐんでるような雰囲気。カーテンコールでは2人とも笑顔で拍手して話をしていて、勝手によかったよかったと思いながら見ていました。またきてね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eight + two =