評判のレシピに再挑戦

何年か前にツイッタでバズってた「桃モッツァレラ」。桃が安く手に入ったので再挑戦してみた。

レモンを削るやつがないので、出来るだけ薄く細くカット。(おろし器で削ってみたけどなんかヤバそうになったのでやめた)

感想。

やっぱり別に美味しくない。

前回作った時も美味しいと思わなかったから、私の口にハマらないレシピで作ってるのでしょう。ハマるレシピを探し当てたいなぁ。

レモンは海外産を使用。知恵袋で「毎日レモンの皮を食べるならまだしも、そうでないなら気にしなくていいんじゃね?日本の輸入基準は厳しいし、俺は海外産食ってる」みたいな投稿を見て、だよね~と妙に納得してしまったので。ていうか、私がリピートしまくってるレモン汁、インド産だしね!

自由意思、自己選択、自己責任で人は生きてるから~。

空が妙に気になった、先日の夕方。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12 + 4 =