久しぶりにでっかい湯船

ここ数週間、背中の痛みと首のコリがひどい。整体に行きたいけどこの状況だし気が引ける&余裕もない。とにかく一回ちょっと身体をほぐしたい…

ハ!銭湯があるじゃない….!!

7月に雨が続いて足が遠のいてから、8月に入って暑すぎて銭湯のこと忘れてた。シャワーばかりだったし、銭湯に行ってゆっくり足を伸ばしてまったりしてこよう。

て事で行ってきた。結構身体が軽くなった感じする。またちょこちょこ行くようにしよう。


一昨日から喉の奥が痒かったり水っ鼻垂れ流しになったりして、どうにも鼻咽喉の調子がイマイチ。
20日はウエルシアでTポイントがお得に使えるからと、鼻うがい喉うがいのアイテム買ってきた。

早速ハナノア使ったけどうまく使えない~。コツがあるはず。
うがい薬はアズレン系。腫れ感を抑えたいのでイソジンじゃなくていいの。ていうかイソジン売り切れてたわ。

今気づいたけど、パソコンデスクに座わった時に鼻と喉がムズムズするのでは?
もしかして、ちょっと前から気になってるタワーの通気口についてる埃が原因とか…。マスク付けてると症状が出ない。今エアーダスターないのよねぇ。うーん、週末買いに行こうか。

クールの方が気持ちよさそう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × 5 =