100円ショップ巡り

涼しいタイミング、できれば曇りで32度以下の日を狙ってたら9月に入ってしまった….。気温下がんないじゃん..カンカン照り続くじゃん….

気温は高めだけどとりあずピーカン(え、死語?)じゃないから意を決して外出。これ以上タイミング見計らってたらあっという間に9月中旬になる。怖い。

買うリストのものは条件を満たすものがあって全部買えた。良かった。
これは買うリストになかったもの。

ボトルは出汁用。
口が広くて細めで500~900mlでいいのがあればと思ってたらあった。
口が広めにこだわったのは干し椎茸を入れたいから。たぶん入る。まだ試してない。

お弁当箱は二段式を増やしてみた。

入れ子になるのが購入の決め手。帰りはできるだけコンパクトにしたい。

英文が無ければいいのにな~。「デリシャスライフ」ってダサイ。肉球が一つの方がよっぽどかわいい。

セリアはノートが可愛くてついつい買ってしまう罠。

白クマは中も可愛かった。花柄はシンプルに罫線のみ。

A5サイズのノートが大好き。罫線しかないけどドットや方眼バージョンも出して欲しい。今って罫線よりもそっちの方が人気あるような気がするんだけど、コストの関係で展開が無いのかなー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × 4 =