月初のお参りとデビュー

9月に入ったし月初のお参り。今月からおみくじ戴くことにしよう。

まだまだ夏色が濃い。

本殿の前に立った時、風が吹いて木の香りが流れてきて思わず深呼吸した。
気持ちよかった。

おみくじは良い結果をいただいた。甘んじることなく自分でも動かねば。なんだけど、バイオリズム的に生きてる間この時期(8~9月)は停滞期なのよね~~~。

無理せず動こう。

ウォークマン(いまだに使ってる)のイヤホンの寿命が尽きかけてたので、ついにBluetoothのイヤホンを購入。

Bluethoothデビュー!イエェェイ!!

だいぶお安くなったな~。前回の買い変えタイミング時はBluethoothイヤホンがまだ結構高かった。(私が安価なイヤホンしか買わないってのもある)

片耳だけ付けたり外したりが多くて絶対無くす自信しかないから有線タイプ。いやー、便利。便利ね、コレ。

今までのイヤホンは3~4年平気で使ってきた。コレは充電式だけど電池の寿命どれくらいなのか気になる。取説に書いてたのかな。確認しないで捨ててしまった。

音質はお値段なりかと。あまりに安っぽい音じゃ無ければそこまで拘りはない。違和感なく聴けてるから許容範囲。

久しぶりに本体に曲を追加しようかなー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × three =