2021年の手帳おろし

来年の手帳を早めに用意した2020年。持ち歩き用の手帳は10月に購入済み。買い逃したくなかった…!

持ち歩き用の薄い手帳は去年に引き続きリュリュダイアリー。

2021年はキリンで!

海の生き物とめちゃくちゃ迷ったけど、取りだした時に元気の出る色がいいな~と思ってキリンに。

持ち歩き用は1ヶ月の予定を一目で把握したいからマンスリーのみ。マスが大きいものが好みなので必然にA5サイズ。

アルパカ(2020年)からキリンにバトンタッチ。

この手帳表紙の手触りとか質感が気に入ってるけど、汚れが付きやすいのが気になる。
調べたら専用のカバーがあるらしく買おうか悩み中。再来年もこれにするなら買いだけど気が変わる可能性大だからなー。

家置きのダイアリーはtorincoにした。

ブロックタイプは2021年版からの新商品だそう。
カバーの色も好みで見ててウキウキする!

去年も書いたけどブロックタイプってそんなになくて今年のは装丁に妥協した感が否めず。なんとなくテンションが上がらなかった。
来年はしっかり気に入ったものを使えるのがホント嬉しい!!

家置き用は日記を兼ねてるけどやっぱり今年も述べ半年分も書かなかったから
来年こそは一言でもいいから毎日書こう。

リュリュは2022年がゴリラだったら買う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × two =