からだ ゆるむ、ねむい

緊急事態宣言が終わったのに感染者が落ち着かず、まん延防止なんとかに突入したこともあって、会社のテレワ推奨期間が延びる延びる。
極力出社しないでくれ方針らしい。こちらとしてはありがたい。

そんな中、「デスク周りとPCの中身を整理してね」というお達しが出た。
出社するのは2カ月ぶり4度目。

出社してもチームメンバーほとんどいない。今日は初めましてで2人に挨拶出来たよかった。

帰りに整体に行くために予約を入れた。こちらは1年ぶり。
ずっと行きたかったけど安定した収入がなかったから優先順位が低かったことに加え、去年は感染にかなり警戒してたこともあり足が向かず。

体調崩してから上半身の前面と背面が全然動かなくて、息を吸っても深く入ってこない。
ずっと呼吸が浅いという感覚でしんどい&背中痛い、みぞおち痛い(なか固い)とか色々いろいろ積もり積もって限界だったからよいタイミング。

ほぐしてもらって、すっかり身体が軽くなった。

深く呼吸ができるって素晴らしい。

とはいえ、かなりボロボロの状態なので来週も行くことに。
2週連続で行けば、さすがにもうちょっと良い状態になるはず。


おかんが送ってくれたコレおいしい。

おかんはお菓子選びのセンスがとてもよい。
本人は食べたことないものも送ってくるんだけど、だいたい美味しい。

あざす!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × three =