年の瀬お参り

今年中にもう一度行きたいと思っていた神社に行ってきました。

んー、やっぱりこちらの神社の空気気持ちいい~。好きー。
やっと以前お参りした時のお礼ができました。

これ、どのタイミングで交換してるのか気になる・・・。

でっかい鯛いた。前来た時いたかな??記憶にない。小さい鯛は黒が目立ってました。黒はカッコイイけど、やっぱりおめでたい感がある赤や黄色を選びたくなるのが人の性。

五龍神みくじがかわいかったのですが、年明けに戴きに行くことにします。今回はおあずけ。五龍神揃えて並べたい。

ご神木からご神気も戴いてスッキリ!

境内は年越し&初詣の準備で忙しそうな雰囲気。すごく混むんだろうなぁ。
三が日を過ぎて落ち着いたころにお参りに行きます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seventeen + four =