冬至も過ぎて、2020年手帳購入

昨日が冬至だったんですね。なぜか今日だと思ってました。
朝起きてカーテンを開けた時、めちゃくちゃ爽やかで清々しい気持ちになりました。次のターンに移ったからかな。

来年の手帳を買わねば買わねばと思っていて、学校に通ってる間なら渋谷に出やすい定期もあるしとか考えていたのにすっかり年末前。
某LOFTに行ってきました。(渋谷じゃない)

手帳のタイプってバーチカルとかウィークリーとかあるけど、今年、ブロックタイプを初めて使ってみたら結構良くて、でもブロックタイプって選べるほど品揃えがなくて、でもめちゃくちゃ悩みました。だって、紙質とか紙の色合いとかフォントとかフォントサイズとかマンスリーの日付枠の大きさとか気になる気になる。気になるよね?

結局今年の手帳と同じメーカーのものを購入しました。

楽天で購入額の半値で売ってる。ショック…!Amazonも楽天ほどではないけどLOFTの価格より安い。送料も交通費より安いしなー。2021年は店舗でチェックしてネット購入アリだな~。

手帳コーナーが思ったより小さくて渋谷に出ようかと思ったのですが、往復の交通費でシール買えると思ったら行く気が失せました。
というわけで、買ってしまったシール。

かわいい….。

この辺がかわいい。
シールっていつも勿体なくて使わずじまいが多いのですが、このシールは来年使い切ります!!

ゴリラ欲しかったなー。

都心に出た時LOFTとハンズに行かねば。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × one =