銭湯でストレス解消

冬場、家のお風呂場があまりにも寒くて、ヒートショックで死ぬんじゃないかと不安になり銭湯通いを始めたところ、すっかりハマりました。

常連の御姉さま方ばかりでさほど混んでいないので、まったり。 身体洗う→湯船→シャンプー後コンディショナー付ける→湯船、みたいな感じで何度も湯船に入っているので1時間~2時間近く滞在しています。
湯船はアロマ風呂がお気に入り。

御姉さま方の世間話から地域の情報を知ることも。(声が大きいのでどうしても聞こえてくる)あそこの病院はどうだとか、あっちのスーパーはこうだとか。

先日、1~2回話した御姉さんが、「あなたイイところに来たわね!これあげる!」と手渡してきたのがこれ。

御姉さんはグリーンのパッケージの香り違いを使用中で、「今日買ったんだけどね~。あげるわ!」とこちらをくれました。これは香りが気に入らなかったのかな??
ちょうどボディクリームが無くなるタイミングだったのでありがたく頂戴しました。ジェル系のサラッとしたテクスチャーなのでこれからの季節にピッタリ。

なにかお礼をしなくちゃな~と思っているけど、何をお返ししたらよいのやら。行く度必ず会えるとは限らないし….。悩ましい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 1 =