単純単調作業でトリップ

複業先の仕事が再開して3回目の出勤。
取り扱い商品を把握していない事もあって電話対応にビクビクしてしまう~、、
あと、電話対応してるのを周りが聞いてて「それは××だから」とか言われるとどっちの話も聞きとれず混乱する。
困りに困ってたらサッと変わって対応して欲しいのよ。電話相手のためにも。

今日はメール便用の封入作業を300通くらいして楽しかった。
ああいう単純作業大好きで仕方ない。何時間でもやっていられる。
作業しながら2つくらい別のことを考えてる感じで、そのバラバラ感のバランスがちょうどいいし、
作業したものが片付いて行く様子が分かりやすくてヤル気に繋がるかんじ。

次回出勤時で全部終わらせてくれれば的な指示だったけど、やり終えてしまってちょっと残念。

出勤時間まで少し余裕があったから神社にお参り。

神社

平日の朝は人が少ないこともあって気持ちがいい~

紫陽花

最近はこういう平たい感じの紫陽花も好き。

乗りたい電車の時間は目的地への到着が早すぎて困ってたけど、
朝ご飯を着いてから食べることにしたし、それでも時間が余ったら神社にお参りするってことで落着。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 + 4 =