月曜はOFF日にしよう

複業を始めたけど家での仕事はちゃんと月曜からと思ってた。でもちょっとムーリー。身体がまだ慣れてないせいだと思うけども。最近暑いし。

無理せずしばらくは月曜はOFF日にすることにして、今日はやりたいことだけした。

換気扇の掃除とかブログを遡って書いたりとかWordpressのカスタマイズとか。
kaleのcssが複雑(私的に)で、セオリー通りの子テーマ作っても反映されないのよ。レイアウトぶっ壊しながら何回試したことか。セオリー通りじゃダメそうだと、仕方なく親テーマに追加したり直接手を加えてたのに、うっかりテーマを更新したら以前の設定が消えたし!!!!ギャー!!(涙)

失ったものは戻らないので(バックアップは取ってあるけど戻したら更新した意味なくね?と思ってやってない)またやり直し。もう更新しないぞ!(ほんとはダメです)
修正しきれてないとこがたくさんあるけど、まぁいいや。気が向いた時に直そ。

最近、とある人のYoutubeにハマってる。酢豚を作ってるのを見て、わたし酢豚作った事ないな~。好きってわけじゃないしな。と思ったけど、材料が全て家に揃っていたので作ってみた。

素揚げしたさつまいもを足してみた。さつまいもおいしい。
酢豚はやっぱりそこまで好きじゃないな~。もう作らないかも。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 + three =