え、4月とかマジ….?

ちょこっと放置してたつもりが4月で、4月も半分過ぎそうで時間が過ぎるの早い。

先週はまるまる1週間体調を崩して、救急車にお世話になる始末(人生2度め)。
何事もなくてよかったけど、25時に病院から帰宅する手段がタクシーオンリー。このご時世でタクシー乗り場に1台も待機してなくて、ググってたところでタクシーが来て本当にラッキーだった。

脳のMRI検査結果も異常無し。
じゃあこの体調不良はなんなの?って話なんだけど、「自律神経(ストレス)です」ってことになるんだろうなぁ。今週も回復しなかったら久しぶりに漢方内科行こう。

久しぶりの更新が暗いな。まあ仕方ない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 − two =