AliExpressで買ったプチプラ下着がなかなか良い

そろそろ薄着になるからと、シームレスパンツを買ってみました。

1枚160円くらい。

実際届いたものとユニクロ(未使用があったので)を比較です。
紺(青っぽくなったけど)がユニクロ。

ユニクロのものより気持ち厚いかな。

(白い糸はタグが付いてたところ。ちゃんと取らなかっただけ)

商品ページでは後ろの腰のあたりに印字がありましたが、届いたものには無しでした。

ウエスト部分、ユニクロは一枚布だけど購入品はさらにゴム?がついてるので痕が付くか、
ちょっとキツく感じる予感がします。

お股部。

ここはユニクロの方が丁寧な仕事してます。購入品は切った布がペロッと貼りつけてあるだけという感じですが、触った感じすぐ剥がれそうな感じはありません。

Ali品を着用した感想は、やっぱり厚みを感じました。でもラインは表に響いてないと思います。
気になるのは歩いているとちょっと食い込み気味になるところ。これは私の身体に限ってのことかもしれません。姿勢が悪いとか歩き方が悪いとか。


クシャクシャポイで詰め込まれた普通のパンツ。

1枚108円くらい。4カラー購入してみました。
商品ページの画像通りだったので写真は撮りませんでした。

100均のパンツのクオリティが分からないのでそこと比較はできないけれど、GUの7枚990円のパンツよりは全然良い!!!

実はついこの間GUでパンツを買ったばかりで、生地の薄さに驚き(以前からこんなんでした?)、Mサイズなのに小さくて一瞬現実を受け入れられませんでした。え、キッズサイズ?他店で買ったMサイズとサイズ感が違い過ぎる。Sなんて太ももから上がらないかもしれない。

食い込まないし履き心地に問題なし。2度ほど洗濯しましたがゴムのヘタリはまだないです。


最後はセットアップ。

680円くらい。グリーンを購入。 これも画像通りだったので(略

欲しいサイズがなかったけど買ってみました。商品自体はとても良いです。
縫製はしっかりしてるし、この値段はかなりお買い得。 盛りブラらしくてパット2枚入ってました。
承知で購入したけどやっぱりサイズが合わないので、ブラホックを直して使いたいと思います。
ショーツは未使用。

(※1ドル120円で計算しました)

コメント