ダサカワ犬顔フラットシューズ気に入った!【アリエク買ったもの】

この年齢でこの靴を履いていいものかと、1週間悩んでポチったフラットシューズが届きました。(普段の服のテイストにも合わせにくいし、悩みに悩んだけど物欲の勝利)

触った瞬間すぐ分かるエアパッキンの感触。
初回が詰め放題みたいな梱包だっただけに、ちゃんとしてる…!と感動。(日本なら段ボールで届くのでしょうが、日本と比較してたら海外通販出来ない)

つぶれてるけど許容範囲です。

はー、かわいい!

¥ 914

やー、かわいい!(興奮して写真撮り忘れましたが片方ずつビニールの袋に入ってました。意外に丁寧!)
ワクワクしながら試し履き。

んんー!かわいい!!!

でも、ちっさ!!!
サイズ7を購入したのですが小さかった。。靴の裏には「38」の表記でした。
一応こういうサイズ表は商品ページに載ってます。

普段23.5~24.0なのと、今履いてる似たようなフラットシューズが「38」だったので
「7」でいいかなーと思ったのですがダメでした、、通販で靴を買う時のリスクってこれですよね。

ちなみにこの靴、もちろん色んなショップで取り扱っていますが、サイズ表もショップによって微妙に違うし、今回購入したショップにはない「○.5」を取り扱ってるお店もあります。

今回注文したお店のShipping Speedは早かったと思います。
4/6 23時頃(日本時間)注文して、翌4/7 3時頃(日本時間)に出荷メールが届いているのが謎だけど、Order Detailsでは4/9(現地時間)Accepted by carrierとなっているので、実際は4/7~4/8に発送したのかな。

今回も配送無料を選択。この靴は香港からシンガポール経由で届きました。
えらい遠回りしてきたねー、長旅ご苦労さん。

届いた実物を見てやっぱり履いて歩きたいと思ったので、懲りずに別のお店で注文中。
今度は「8」に挑戦!!もはやチャレンジ(笑)

一昨日注文してまだ出荷連絡は来ていません。来月頭には届くといいなー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × 2 =