高見えかも?PUレザーショルダーバッグ【アリエク買ったもの】

中国からAliexpressで注文した品物到着。バッグなのでどういう梱包で届くのか若干不安でしたが、こんな外装で届きました。

これまでの注文で、伝票をまっすぐ貼らないお国柄ということが分かりました。
商品はプチプチに包まれてました。

バッグが不織布に包まれてるし、一緒に注文したポーチも個包装してあります。不織布は意外でした。

商品ページの画像と比較しながら見ていきます。

約 902円。
パッと見は一緒に見えます。

お分かりになりましたでしょうか?

ファスナー金具が違います。
と思いきや、こんな画像もあったので

セーフです! まあ、なんか色々混在しているんでしょうね。
届いた商品と同じ画像もあったので、嘘ではない。セーフです!
むしろ金具に統一感がないと困るのでコレでよいとします。

ディテールはやっぱりちょっとチープ感があります。

なんていうか、金具がペラい。

遠目に見る分には気づきにくいけど、近くで見たり触ると重さがないのです。でもプラスチックというわけでもない感じ。まさかアルミ?

おおよそ良いけど、残念だった点がここ。

(分かりやすいように暗めに加工)

傷がついてました。日本なら保護テープ貼っていたりしますが値段が値段ですし、日本向けに用意した商品ではないので仕方なし!それにどうせすぐ傷つけるだろう、私。

サイズ感です。

お財布、ハンカチ、ティッシュ、携帯でいっぱいの感じです。

もう数百円出せば、日本でもっと質が良いものがありそうな気もします。しまむらとかしまむらとかGUとか、イオンに入ってるテナントとか。とりあえず私的には満足です。

この商品を買ったお店のShipping Speed。

4/9 21時(日本時間)に注文して、4/18 受け取り。10日掛からなかったので早い方です。
同じ日に注文した他の商品より遅く出荷されたのに、一番早く届きました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one + nineteen =