大人上品バイカラーパンプス【アリエク買ったもの】

AliExpressで注文した靴が届きました。今回のショップの梱包はなかなかのもの。
配達員さんの手元を見て一瞬固まりました。中身無事なのかしら….。

型崩れしてそうな気配プンプン。テープがぐるんぐるんに巻かれています。こういうの外国っぽい。

プチプチにくるまれていたのは梱包は1足だけでしたし、もちろん全部微妙に型崩れしてました。

この中から早速1足外履きを試したもの。

1,285円。

画像より濃い目のゴールドは許容範囲。サイトを見てた時に気付かなかったけれど、
可愛らしいチャーム付きでした。年齢的にどうかとも思うけど許容。

サイズは38。 この靴の注文は犬顔~と同じ日だったので同じサイズで注文したのです。
犬顔フラットシューズと同じく履けないかも…と思いつつ履いてみたら、わりと大丈夫そうな気配。

試し履きで30~40分くらい近所を歩いてみました。結果、懸念してた親指または小指の圧迫痛はなかったものの両足の人差し指の関節に靴ずれ発生。
靴が馴染んだら解決するかなぁ….。とりあえず履くときは絆創膏で対策します。

ヒールに高さがないから歩きやすいと思ったのですが、
ソールが薄くしなやかさがイマイチなので長時間履いたらかなり疲れそうです。
私の場合、確実に母指球(親指の下の膨らんだ部分)が痛くなりそう。こういう靴って中敷き使えるのかな。

この注文は4/6だったので、約1ヶ月かかりました。
Aliマイページでのトラッキング状況。

出荷までが激遅!!

出荷から到着までは約半月なので、注文から2~3日以内に出荷していれば4月中に届いたと思われます。

郵便局でのトラッキング状況。

祝日は配達がないと思っていましたが配達されました。書き留め扱いだから?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 2 =