色んなことを気にしなければ、乙女でロマンチック素敵ブラウス【アリエク買ったもの】

初めてAliexpressで注文した時に届いたブラウスを着て出かけてきました。

総レース、狭い襟ぐり、ちょっこりヒラヒラ袖と、乙女感満載。デニムに合わせて甘すぎない感じで着たいな~と思ったのに….

976円くらい。(1ドル120円計算)サイトの商品画像とちゃんと同じものが届きました。

実物はほんと可愛いです。買って良かった!と思ったくらいかわいい。けど、なんだかサイズが小さい。


肩がバーーン!!!って見える。ていうか、全体的にバーーーーン!!!!って見える。
Mサイズなのに小さめの作りなのでしょうか。身体が1.5倍くらいに見える。


もし早々に汚したらLサイズを購入したい気持ちが高まっていますが、買う前にこのブラウスを着ていいのか友達の意見を訊いてみます。自分の雰囲気にミスマッチ説濃厚。

先日購入したショルダーバッグですが、軽いし使ってみたら開閉も楽で、荷物が少ない時に重宝しています。
買って良かった!

Life is SENSHIBANKOU
Tokyo 暮らし
Life is SENSHIBANKOU


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × three =