リベンジ!フレブル フラットシューズ【アリエク買ったもの】

先月購入してサイズが合わず、別のショップで注文していたフラットシューズがGW中に届きました。

今回のショップの梱包です。プチプチの感触はありません。嫌な予感….。

型崩れの気配が漂います。

あぁあああ…やっぱりベコボコ。

可愛い顔にシワが(涙)
仕方ない、仕方ない。履いたら たぶんピン!てなる。

1,096円

顔の皺分からない!OK!

室内で試し履きした時にちょっとキツイかも….と思ったのですが、歩いてみたらジャストフィットな感じ。
1時間ほど散歩してもどこも痛くならなかったので、ご近所用でモリモリ履いています。

買い直して良かったー!!!!

配送までのスピード

注文日は4/15、 出荷完了メールが届いたのは4/20。半月ほどで到着しました。

AliEX内でのトラッキング

日本郵便局でのトラッキング

ちょっと遅い方かも。

Life is SENSHIBANKOU
Tokyo 暮らし
Life is SENSHIBANKOU


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

thirteen + fifteen =