毛穴に効果?マグネシウムオイル 【iHerbレビュー】

買ったのはずいぶん前で当時のレビューだけど、「マグネシウムオイル」で検索してる人がいるっぽいので。未だに全部使い切ってない!まだ効果あるのかな??

レビューはここから↓↓

マグネシウムオイルを使い始めて数日。塗るとビリビリする箇所ほどマグネシウム不足(行きわたってないってことかな)箇所らしい。

初日に感じたビリビリ感は顔以外ほとんど感じることがなくなったからほどよく足りてる状態にはなったのかも。ビリビリ感が結構強いから結構ビックリした。でも赤くなったり痒くなったりはしなかったから、すぐ洗い流しはしなかった。
人によっては耐えきれなくてすぐ洗い流しちゃうくらい痛いみたい。

初日は付けた後そのまま就寝したけどベタベタ感が気になったので、今はお風呂に入る30~1時間前に塗って、お風呂で洗い流すようにしてる。顔だけお風呂あがりに使用。

日々の体調に変化はないけど、一昨日昨日と気圧の変化で頭痛がしなかったのは効果なのかしら。

Life Flo Health, ピュア マグネシウム オイル (237 ml)

体調に変化はないけど、顔はなんだか変化した様子。

鼻の両横、(年齢とともに)毛穴が目立つゾーンの毛穴が薄くなってる気がする。フェイスパウダーを乗せた時の毛穴落ちが以前ほど目立たない。あと、なんとなくハリ感も増したような。

マグネシウムオイルを顔に塗った後、少し張る感じがあるなとは思ってて、ツッパリ感とは違う、ピン!とした感じというか、内側が膨張するような感じというか。(個人の感想ですのでね)

いやでも全部気のせいかもしれない。

毎日マジマジとしっかり自分の顔を見る習慣が無いから以前がどうだったの記憶も怪しいし、やっぱ気のせいかもしれない。久しぶりに会った友達が何か言ってきたら100%気のせいじゃなかったことにしよう。今のところ80%気のせいじゃないことにしておく。その方が使うモチベーション保てるし。

使い始めてからまだ1週間経ってなかった。毎日しっかり鏡見るようにしよう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × 2 =