リンクカード設置チャレンジ!

今日は6時半に起きたのに、朝食後に猛烈に眠くてだるくて結局二度寝決めてしまいました。無念….。夜更かしが原因かな。今夜は早く寝よう。

ということで、今日は昼からの稼働に。
外部リンクに使うブログカードの設置にチャレンジ。



こちらのサイトを参考に設置しました。

内部リンクにも使えるそうなのでこちらを使うことにしました。

これは昨日設置したブログカード ←プラグインを入れたので削除しました。

デザインは昨日設置したリンクカードの方が好きなので、あとでチマチマ変更しようと思います。
昨日お世話になったサイトはこちら。

他のやろうと思っていたことは、案件の話が入ってきた関係で手を付けられず。
明日以降、時間を見つけて触っていこうと思います。

【追記:2020/05/16】
テーマをコロコロ変えると、都度テーマに設定をし直す必要が出てくることに気づいたのでプラグインを使うことにしました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 1 =