【WordPress】関連記事を表示させたい「Related Posts Thumbnails Plugin for WordPress」

テーマを変更したので関連記事の自動表示が消えました。(以前の子テーマに追加してたのだと思う)

時間が掛かった記憶がうっすらあるので、今回はサクッとプラグインを頼ることにします!

「YARPP」が有名ですが、違うのを使ってみたいな~と選んだのが「Related Posts Thumbnails Plugin for WordPress」。

参考にしたのはこちらのサイト。

基本設定しかしてない状態で気になるのは

  • テキストリンクのアンダーライン
  • サムネイルのボヤケ(これ直せるのかな??)
  • 表示位置(カテゴリ&タグの下に置きたい)

これもボチボチやっていきます。(まずは記事を増やしたい)

このプラグインのインストール&設定直後にプラグイン画面にエラー発生。
一度停止にして、エラーメッセージが出た別の対象プラグインを削除してと色々やったもののエラーが消えず。
ザザッと調べて一番簡単な「サーバーのせいかもしれないからしばらく放置」を選択。1時間後、エラーが消えました。削除したプラグインも入れ直した。

朝からドキドキした~。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

13 + twelve =