レシピ本、増えた

久しぶりに日曜日が休みで天気良かったからまたもBOOK OFFへ。1年ぶりに行く店舗。
前回はドシャ降りでゆっくり見られなかったから数時間滞在するつもりで出かけた。

100円コーナーがかなり充実してる印象。そこで15年くらい探してた漫画を発見!

即確保ー!!

見かける機会はわりとあるけど出版が20年くらい前で、大抵状態が悪いことが多いから見送りまくってたやつ。

マサルさーん!!!

全5巻だけど最終巻がなかった。なぜに!?
まあよい。最終巻だけどこかで手に入れる。Amazon辺りなら古本でありそう。(なかった!!!)

2時間近くウロウロした結果、レシピ本をまた購入。

材料が少なくて作り方が簡単なものが多いし、食指が反応するものが結構あったので買ってよかった!
(作りたいやつに栞はさんだ)

この2冊と、この間買ったレシピ本から食べたいものをピックアップして作り置きする予定。
体調崩してからすっかりサボってたけど、やっぱり作り置きあった方が楽。
1品でもいいから用意するようにしたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

six + three =