【子宮筋腫】リュープリン1回目 翌日の様子

子宮筋腫治療ログ

Road to 手術 - リュープリンの影響は?

朝から気だるい。頭が重いです。ずぅぅぅんん….って痛さ。痛み止めの薬は飲まなくても我慢できるくらい。
時たま左下腹部(筋腫辺り)に刺すような痛みがあります。

あとは眠い。気だるさは眠気なのかな。
そういえば顔も火照ってる感じがします。顔が暑いなー程度ですが。

他はどうかな。あー、夜悲しい気分になってちょっと泣いたりしています。
でもこれは副作用というより、病院で注射してナーバスになっているからだと思います。

本当に注射が苦手すぎる。一回注射されるごとにメンタルが壊れていってるのでは。
前回の入院(別件)の時、どうやってメンタル保ってたんだろう。若さで乗り越えた気がしてなりません。


今日はユニクロで筋腫手術経験者御用達のシームレスパンツを買ってきました。


欲しい色の一番大きいサイズがLサイズしかなかったからLサイズ。他の色だったらもっと大きいサイズあったのかな。
もう2~3枚くらい用意するつもりですが、マタニティ用でシームレスパンツがないかネットで探す予定です。ダルッとしたワンピも欲しいな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 − five =