3COINSのミニステンレスボトル

久しぶりに3COINS行った。2年ぶり、とか?昔はしょっちゅう通ってた。足が向かないとパタッと数年空く。

見つけてしまった、ミニステンレスボトル。

質感とかダイソーのに近い。買ってみるしか。550円。

ていうか、先日キャンドゥで購入したばかりなんですけども。

Life is SENSHIBANKOU
Tokyo 暮らし
Life is SENSHIBANKOU

キャンドゥと比較。

3COINSの方が少し大きい。135ml。

ステンレスに厚みあり。

フタもしっかりしてる。保温保冷力ちゃんとありそう。
保温は47度以上(6時間)、保冷は12度以下(6時間)とのこと。

キャンドゥの水筒は常温でいい場合に使用、ある程度温度をキープしたい時は3COINSかな。

「本体の丸洗いはしないでください」とあるんだけど、洗う時って必然的に丸洗いになるのでは。どういうこと?

丸洗いしないで洗うって難易度高くない!?

シリコーンタワシは使い勝手がハマるとこを模索中。とりあえずお箸を洗う時はちゃんと洗えてる感がしてよい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 − two =