夏来たる

あーーーーーっつい!!!!!

8月になると同時に梅雨明け。スイッチで切り替えたみたいに夏になった。びゅんびゅん月日が流れてくな~。


私自身は相変わらずどこか鈍い。状況的には副業するより就職した方がいいんだよな~と思ってるけど腰が重い。暑いし面接行ったりするの正直めんどうよね。
涼しくなったら動こう。暑い時期はバイオリズム的にもLowだから積極的に動かないのが吉。

謎の激安衣料店でリラコもどきを購入。

ウーパールーパーは私用。柴犬は母へ(暑いうちに送らないとな~)。

柴もだいぶ可愛いんだけど、ウーパールーパーのゆるさがたいへんよい。

思ったより筒が細い。ママン、大丈夫かなイケるかな。ちょっと不安。

ちなみに1回洗ったらちょっと縮んだ。398円だったからお値段相応のクオリティというところ。

リラコ(本物)は1枚も持ってない。しまむらで何年か前に買ったやつは履き心地がよくてなかなか捨てられない。こうしてどんどん増えてっちゃうんだよねぇ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

17 + 17 =